楽に穏やかに暮らす

敏感で疲れやすい私が選んだ「最小限の家事ライフ」

楽に穏やかに暮らす

2月でも販売!かわいい色のユニクロ冬服

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

読者登録、はてなスターブログ村バナーにポチッとありがとうございます。

 

f:id:raku-kurashi:20220208072953j:plain

 

今日の家事は、朝7時半で終わりました。

 

火曜日は家事が少ない日なので、気持ちもラクです。

 

片道一時間かけて通院する日なので、仮眠をとって体力を温存してから出発しようと思います。

 

 

 

 

2月でも販売!かわいい色のユニクロ冬服

 

冬がもうすぐ終わるタイミングですが、ユニクロで冬服を購入しました。

 

私が購入するユニクロ品は、ヒートテックなどの防寒対策のための衣類です。

 

今回は、部屋着の上着として着ているジャケットを買い替えました。

 

f:id:raku-kurashi:20220206145329j:plain

 

商品名は、「ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)」です。

 

冬はもちろん、6月の梅雨の時期で肌寒い時にも、部屋着の上着として着ているジャケットで、着古してしまったので買い替えしたかったです。

 

もうすぐ春の季節なので、もう販売していないかなと思ってあきらめていましたが、店舗にありました。

 

f:id:raku-kurashi:20220206145754j:plain

 

色が、私好みのサーモンピンク色だったので、色の選択は即決でピンクでした。

 

実は今までもピンク色を着ていました。

 

f:id:raku-kurashi:20220206145913j:plain

 

左が今まで着ていたジャケットで、右が今回購入した新しいジャケットです。

 

今まで着ていた色が、くすんで見えますが1年くらいしか使っていないです。

 

金額が2000円程度なこともあり、毎日のように着る場合は1年が限界なのかなと感じます。

 

f:id:raku-kurashi:20220206150153j:plain

 

新しく購入したサーモンピンクのジャケットは、肌触りも良くてふわふわで暖かいです。

 

まとめ

 

衣類を増やさないようにしている我が家にとって、ユニクロでの購入は「買い替え」のタイミングのときだけの利用です。

 

価格はお手頃価格ですが、やはり新しく購入した商品はカワイイ色なこともあり、嬉しくて気分がアップします。

 

 

 

 

最後に、靴下の写真を載せます。

 

今回、主人の靴下4足も買い替えしました。

 

ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

f:id:raku-kurashi:20220208073157j:plain