楽に穏やかに暮らす

心を楽に。心穏やかに。

楽に穏やかに暮らす

お礼の気持ちを伝える方法

読者登録、はてなスターはてなブックマークにポチッとありがとうございます。

 

f:id:raku-kurashi:20211230160017j:plain

 

今日はお休みの我が家ですが、明日は通常なので、今年最後の休日です。

 

大掃除が終わっているので、朝はゆっくり起きて、スーパーに買い出しに行きました。

 

年始に帰省するため、食材は最低限の購入にしました。

 

f:id:raku-kurashi:20211230160030j:plain

 

スーパーで流れている音楽が、お正月の曲になっていたので、すでにお正月気分です。

 

お昼は、冷凍庫に残っていたいただいたエビを使って、主人がアヒージョを作ってくれました。

 

ほぼお酒を飲まない我が家ですが、今日はランチをしながら「ほろよい」1缶を二人で飲みました。

 

f:id:raku-kurashi:20211230160633j:plain

 

なんだか体が緊張していたようで、久しぶりのお酒のお陰で、体の力が抜けて逆に体調がよくなりました。

 

明日、あと一日は通常運転で乗り切ろうと思います。

 

 

 

 

「LINEギフト」の「スタバチケット」がおすすめ!

 

年末に、2人の方からプレゼントをいただきました。

 

「一年間ありがとうございました!」というメッセージと共にいただいたプレゼントは、「LINEギフトのスタバチケット」です。

 

LINEのトーク画面を開いたら、以下の画面が表示されました。

 

f:id:raku-kurashi:20211230154534p:plain

 

スタバによく行く私にとっては、個人的にとても嬉しいプレゼントだったので、ブログで共有します。

「LINEギフト」という機能を使って、友人にスタバチケットをプレゼントする方法は、こちらのサイトが参考になります。

 

商品の金額は選択できますし、支払い方法も多様なので、いつでもどこでも気軽に贈ることのできるプレゼントです。

 

f:id:raku-kurashi:20211230155133p:plain

 

ギフトを送る側は「短文のメッセージ」を相手に添えて、スタバチケットをLINEで送ることができます

 

ギフトを受け取った側は、受け取った金額内でどういったドリンクを飲むことができるのかを調べられます

 

例えば、700円のドリンクチケットを受け取ったら、google検索で「スタバ 700円 カスタマイズ」というようなキーワードで探すと、700円でスタバドリンクを楽しむ方法がわかります。

 

 

まとめ

 

スタバを利用している方はたくさんいらっしゃると思うので、年末に、感謝を伝えたいときに是非利用してみてください。

 

 

 

 

最後に、スタバのタンブラーの写真です。

 

以前いただいたタンブラーをフル活用して、普段はスタバの「チャイティーラテ」を飲んでいます。

 

ポチっとお願いします
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

f:id:raku-kurashi:20211230161922j:plain